モードに変身! 女優上戸彩が、『VOGUE JAPAN』×「ブシュロン」のタイアップページに登場。
インタラクションを楽しめるスペシャルムービーも本日から公開。

2017.05.26 - VOGUE

世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』は、仏高級ジュエラー「ブシュロン」と新しい試みを取り入れたタイアップを実現。5月27日発売の『VOGUE JAPAN』7月号の誌面と本日5月26日公開のデジタルコンテンツを連動させた企画をスタートします。誌面と特設サイトでは、母となり、さらなる輝きを増す女優上戸彩が、「ブシュロン」を代表する「セルパンボエム」に加わった5つのカラーストーンがきらめく新作コレクションを纏って登場。5つの宝石が誘う、新しい自分に出会う旅、「Seeking Myself」をテーマに、それぞれのカラーストーンにちなんだ「Happiness」「Hope」「Peace」「Wish」「Love」の5つの物語が展開されます。普段とは違う上戸彩のモードな一面が誌面とスペシャルムービーでお楽しみいただけます。

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VOGUE JAPAN 2017年7月号 Photo: Akinori Ito © 2017 Condé Nast Japan. All rights reserved.

特設サイトで本日から公開される5つのスペシャルムービーは、画面をスマートフォンでタッチまたはPCでマウスを動かすと動画に変化が起こるインタラクティブな仕掛けをお楽しみいただけます。さらに、動画をSNS上でシェアをすると抽選で当たるスペシャルギフトも用意。その他にも、特設サイトでは、あなたに近づいている幸運がわかる、鏡リュウジ監修のカラーストーン診断など充実の内容となっています。詳しくはこちらから。https://www.vogue.co.jp/feature/boucheron/170526
その他5月27日発売のVOGUE JAPAN 7月号の特集内容はこちらから確認いただけます。https://www.vogue.co.jp/magazine/

【ブシュロン】
1858年、フランス、パリでフレデリック・ブシュロンが創業、「グランサンク(パリ5大宝飾店)」のひとつに数えられる名門ジュエラー。のちに「ジュエラーの聖地」と称されるようになるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、独創的で大胆な唯一無二のデザインでトップメゾンの地位を確立する。2017年5月、メゾンを代表するアイコニックなコレクションのひとつ「セルパンボエム」の新作を発表。

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CNJ_VJPR2017012.pdf