『ヴォーグ ジャパン』 × 「フラグメント」 × 「ザ・コンビニ」 初のトリプルコラボレーションアイテム、近日発売。

2020.03.27 - VOGUE

世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』と藤原ヒロシが主宰する「フラグメント(fragment design)」、そして同氏がディレクションを手がけるコンセプトストア「ザ・コンビニ(THE CONVENI)」とのコラボレーションアイテムが発売されます。今回のロゴ入りコラボレーションアイテムの発売は、『VOGUE JAPAN』として初となります。


© 2020 Condé Nast Japan. All rights reserved

初のトリプルコラボレーションとなる今回のアイテムは、『VOGUE JAPAN』創刊20周年を記念して生まれました。フーディーはシリアルボックス、Tシャツは牛乳パックと、THE CONVENIならではのオリジナルパッケージでラインアップ。フーディー、Tシャツともにカラーは白と黒で展開。フロントには『VOGUE JAPAN』のロゴをメインに、バックには20 周年ロゴ、袖には「FRAGMENT」がデザインされています。

発売日につきましてはTHE CONVENI のSNSにて改めてご案内いたします。
THE CONVENI インスタグラムアカウント:@theconveni  https://www.instagram.com/theconveni/

■VOGUE MAGAZINE HOODIE(フーディー)
価格:¥18,000(税別)
COLOR:BLACK、WHITE
SIIZE:S、M、L、XL
■VOGUE MAGAZINE TEE(Tシャツ)
価格:¥8,500(税別)
COLOR:BLACK、WHITE
SIZE:S、M、L、XL

【取り扱い店舗 】 THE CONVENI(GINZA SONY PARK)/東京都中央区銀座 5-3-1 B1

PDF File
CNJ_VJPR2020008