『VOGUE GIRL』の人気企画 「GIRL OF THE MONTH」に、横田真悠と見津賢が登場! スペシャルに輝く、ふたりだけの真夜中のウエディング。

2020.11.05 - VOGUE GIRL

https://voguegirl.jp/

VOGUE GIRL PHOTO:KENTO MORI © 2020 Condé Nast Japan. All rights reserved.

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。

2020年10月のカバーに登場したのは、モデル、女優として活躍する横田真悠と、今年11月に出演映画『もぐら』が公開予定の見津賢。活躍の場を広げるふたりが花嫁、花婿になりきり、ノーブルなドレスやスーツにお揃いのスニーカーを合わせるなど、フレッシュかつ遊び心のあるリンクコーデで、ピュアホワイトのウエディングスタイルと、ふたりだけのスイートな世界を表現します。

撮影を振り返って、花嫁役の横田真悠は「ウエディングドレスを着た撮影ははじめてで、新鮮な気持ちになりました。見津さんともはじめてお会いしましたが、とてもリラックスして撮影ができました」花婿役の見津賢は「初の白のタキシードでしたが、おしゃれに格好よくふたりを撮っていただいて楽しい撮影でした」と話します。担当した『VOGUE GIRL』エディターは「VOGUE GIRL恒例のウエディングストーリー、今回は夜ロケでこれまでとはまた違うロマンティックな世界を演出しました。はじめて会ったとは思えないほど息ぴったりのおふたりが夜の街を舞台に繰り広げる、キラキラと甘いロマンスを写真と動画で堪能していただきたいです」とコメント。

さらに、『VOGUE GIRL』恒例ムービー「90秒チャレンジ」では、ウエディングでかけたいラブソングやハネムーンで行きたい場所など、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。

「GIRL OF THE MONTH」:
https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/girlofthemonth202010/

PDF FIle
VG_GOM_2020.10