「GIRL OF THE MONTH」に杉咲花と片岡千之助が登場!型にはまらない、ふたりの愛を花咲かせて。

2021.06.22 - VOGUE GIRL

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。

2021年6月のカバーに登場したのは、女優の杉咲花と歌舞伎俳優の片岡千之助。杉咲花は、2017年に第40回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞、ドラマ主演、NHK連続テレビ小説ヒロインを務めるなど注目を集めている。片岡千之助は、歌舞伎俳優として4歳で初舞台を踏み、2017年にはパリで歌舞伎舞踊を披露。表現者として活躍の場を広げるふたりが、『VOGUE GIRL』では花嫁と新郎を演じ、白いキャンバスのようなピュアホワイトのスーツルックや、ロマンティックなレースのヴェール、自然へオマージュを捧げる花々のヘッドピースなどを纏いながら、唯一無二な世界を共有するアーティストカップルのノールールなウエディングスタイルを表現します。

撮影を振り返って花嫁役の杉咲花は、「4パターンの違う服を着て、それぞれとてもかわいい世界観で撮影できたことがとても楽しかったです!」、新郎役の片岡千之助は「花に囲まれたりプールで撮影したり、いろんな世界観に囲まれました。慣れない中でも先輩(杉咲花)にリードしていただいて楽しめたと思います」と笑いを誘いました。担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「初共演のふたりでしたが、初めて会ったとは思えないほど息がぴったりで、ロマンティックなアーティストカップルのウエディングを表現いただきました。杉咲さんが纏ったお花のヘッドピースも必見です」とコメント。さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、ウエディングでかけたいLoveソングや、杉咲花の理想のウエディングスタイル、ハネムーンで行ってみたいところや、いつか挑戦したい役柄など、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。

PDF File
vg_gom_0622