『VOGUE JAPAN』×トム フォード ビューティ  NCT 127のユウタがスペシャルムービーに登場 トム フォード ビューティ「ネロリ・ポルトフィーノ」の香りで旅をする 6月21日(月)より配信スタート

2021.06.21 - VOGUE

『VOGUE JAPAN』 © 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved.

世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』は、今日のアメリカで最も著名なデザイナーの一人、トム フォードが手掛ける「トム フォード ビューティ」とのコラボレーションムービーを6月21日(月)より『VOGUE JAPAN』YouTubeチャンネルにて配信します。コラボレーションムービーには、Instagramフォロワー数が日本人男性タレントNo.1のNCT 127のメンバーユウタが登場し、リラックスした表情や香りで旅を体感する姿を見せています。

今回のコラボレーションムービーでは、ユウタがトム フォード ビューティの「ネロリ・ポルトフィーノ」の香りを体験します。纏うだけで瞬時に紺碧の海やそよ風を感じ、解放させる香りの旅。ファッションを着替えるように、シーンに合わせて異なる香りを重ねて楽しむ“香りのスタイリング”も紹介しています。ユニセックスに使える「ネロリ・ポルトフィーノ」に、「ウード・ウッド」を重ねることで生まれた、香りの深みや奥行き、センシュアルな魅力を表現しています。さらに、それぞれのフレグランスを楽しむなかで、「香りは、その人やその場面と重なり合っていて、香りの中にはたくさんの思い出が詰め込まれていると思う。ファッションやメイク以上に、香りはその人の内面を映し出す」と彼の香りへの思いを語ってくれました。『VOGUE JAPAN』、トム フォード ビューティ、そしてユウタが創り出す世界観をぜひお楽しみください。

『VOGUE JAPAN』YouTubeチャンネル「NCT 127のユウタが、トム フォード ビューティの香りで旅を感じる」

https://youtu.be/3fTFHw20554

【TOM FORD BEAUTY】
トム フォードは、今日のアメリカで、最も著名なデザイナーの一人です。
“ラグジュアリー”という言葉を21世紀にふさわしく再定義することをミッション(理念)として、2005年にトム フォード ブランドを立ち上げました。メンズウェア、ウィメンズウェア、アクセサリー、アイウェア、ビューティからなるトム フォード ブランドは、セクシーさ、時代を超越したエレガンス、上質な素材と確かな加工技術。そして優れたパーソナルサービスの代名詞と言えます。

トム フォード ビューティは、こだわりの化粧品と香水のコレクション。
うっとりするような女性的な美しさ、完璧な男性らしさを創り上げると同時に、一人ひとりの個性を生かすようにデザインされています。化粧品における先進の技術と、クラフトマンシップ、そしてトム フォードの現代的でグラマラスな美しさに対する、たぐいまれなビジョンの融合…それが、この魅力的なコレクションなのです。

トム フォード ビューティ LINE 公式アカウント
@TOMFORDBEAUTYJAPAN

@cosme SHOPPING

https://www.cosme.com/tomfordbeauty/

PDF File
tomfordbeauty_vj