読者/ユーザーの皆さま、パートナー各社の皆さまへ 当社での新型コロナウイルス感染者の発生について

2021.08.20 - CONDÉ NAST JAPAN

コンデナスト・ジャパンは、2021年8月16日、あらたに弊社社員1名が新型コロナウイルスに感染したことを確認しました。当該社員は、2021年8月15日に発熱のためPCR検査を実施し陽性と判定されました。

当社では、今後社内に設置されているリスクマネジメントコミッティが、所管保健所や医療機関等と連携し当該社員の健康状態の経過確認を実施して参ります。

なお、上記に伴う弊社の業務への影響はございません。当社では引き続き、お客様、お取引先様、従業員およびそのご家族の安全・健康確保を最優先とし、政府並びに専門機関による発表と行動計画等を元に、各社様との連携や採用活動、各種業務のリモート化、国内外出張の原則禁止や不要不急の会食の原則禁止等を継続し、感染拡大の抑止に取り組んで参ります。

皆さまにはご心配をおかけしますが、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先 :コンデナスト・ジャパン 経営企画室
E-Mail : mrk@condenast.jp