グローバル時代の『GQ』が始まる! 通常版表紙にザ・ウィークエンド、そして特別版表紙にKis-My-Ft2が登場!

2021.08.18 - GQ

8月25日(水)発売の『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)10月号は、 世界21の国と地域の『GQ』がパワーを集結し、 長い歴史のなかで初めて、 世界共通のカバーストーリーと特集を掲載する。 記念すべき第1弾の世界共通の表紙を飾るのは、 ポップ・アーティストのザ・ウィークエンド。 16ページにもわたるファッションストーリーとロングインタビュー、 そして日本の読者のためだけのQ&Aも必見・必読。

特別版には、 結成10周年を迎えるKis-My-Ft2が表紙に登場。 デビュー10周年特別企画「Kis-My-Ft2は止まらない」と題したインタビュー・ストーリーでは、 波乱万丈の道のりを辿ってきた彼らが10周年を迎えた今、 心の内を『GQ JAPAN』だけに語る。 ――「アイドルとして完璧ではなくてはと思っていたし、 プライドもあった。 でもそうじゃなくてもいいんだと思えたら、 前向きになれた。 」(千賀)。 荒波を乗り越えてきた彼らの過去と未来に迫る!

通常版と特別版ともに掲載される世界共通の特集「Voices of the Future(未来のヴォイス)」では、 “音楽に国境はない”を合言葉に、 それぞれの国・地域で注目されている21人のミュージシャンにスポットライトをあてる。 日本からは日本のポップ・ミュージックの新しいスターである藤井 風が登場。 また、 「ニューロマンティクス」と題した2021-22年秋冬ファッション特集も見逃せない!

ザ・ウィークエンドが表紙を飾る『GQ JAPAN』10月号通常版、 そしてKis-My-Ft2が表紙の『GQ JAPAN』10月号特別版は、 全国書店およびネット書店にて8月25日(水)発売。 ※一部ネット書店では事前予約受付中。

PDF File
gq_2110_0818